忍者ブログ
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車のデザインが近未来的なデザインへとなってきました。
最近の発表される車を見ると、次世代を意識したデザインが多くなってきました。
デザインは人気を集める基準の最も重要なところとなります。
やはり歴代の人気車を見ても、性能面よりもデザインに優れているような車が、
よく売れている傾向があります。
近未来的なデザインというのは、より多くのファンを集める可能性があります。
誰もが未来のようなものに憧れるでしょう。
携帯端末だって、より薄くシンプルな近未来的なデザインのものがよく売れます。
物が売れる基準ってほとんどはデザインが関係していると思います。
人間は聴覚、感覚よりも何より視覚的情報を優先します。
デザインとは車でも、その商品を見た第一印象ですので、
やはりかなり重要な部分でしょう。
人間は第一印象が全てというくらい、
初めて見て感じたその情報が深く残ります。
車に関してもその部分が多く、
やはり歴代の人気車の車はデザインが良いんですよね。
しかしデザインのよさというのは主観的なものです。
1人がいいと言っても、他の人はダメというかもしれません。
ですので、より多くの人がいいと思うような車のデザインを造らなければいけません。
車の売れ行きはデザイナーによる。
と言っても過言ではないでしょう。
そしてそれを理解しているメーカーが、最近、受けの良い近未来的なデザインの車を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) No Name Ninja All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山